5,11,7,0,0

ケーブルです。
今日は日曜、台風がやばいってことで土曜にナンパ。

土曜の夜、めちゃめちゃ楽しい!!

いや、声掛けできたわけじゃないんだけど、見渡す限りナンパしてる人だらけ。

こんなたくさんいたん?てくらいで謎のお祭り感を堪能できました。

前の記事で書いた、出囃子ナンパの方は土曜日もいらっしゃって、真剣にナンパに向き合ってるなー、と心から感心です。

土曜日はそれ以外にも、いきなり道の真ん中で「おお!ジュリエット…!」のポーズする絶対に凄腕と思われるナンパ師なんかもいて…、日曜しかしらんオレは井の中の蛙だったんや…!ばりに衝撃を受けました。


あとはナンパのグループがある?みたい。個々でナンパしてたのに時々集まってなんか話してる。

土曜はナンパし多いからグループがわかりやすいんだな。ふむふむ。


さてさて。

ぼくのナンパの成果ですが、相変わらずスカです。

ただ、声がかすれるのは治ってないけれど、一度かすれた声から建て直す方法がわかったので、声の問題を今日克服できました。

やっぱり声がしっかりしてると女の子の反応がめちゃめちゃいい。

ちゃんと進歩してるし今日は数字以上に満足してる。なんか壁を一つ乗り越えた感じ。

正直声が悪いと声掛けするときに「声でなかったらどうしよ、無視されるよな…」と躊躇しちゃってタイミングを逃したり、声かけれたとしても表情が固くなっちゃうんだよな。

ていうかナンパ関係なく、仕事とかでも声がかすれ過ぎてて会話がめんどうだったので、ほんと克服できて感謝…!

こんなふうに結構声の掠れ問題は致命的だったんで。

どんなことでもやり続けたら思わぬ副産物が手に入るものなんやな〜。

なんか漢文みたい。


来週も土曜日にナンパにいこっと!