3.10.1.0.0

はいどーも!!ケーブルデースッ!!

遊戯ボーイのそのカード、買い取りマースっ!



今週もナンパの統計情報です。

なんと先週より声かけ数が減っているという…。つまり認めたくないけど退化したんですよね涙


しかも無視数がアホほど増えて、10声掛け中、一回しか会話にならなかった…。あとの9回はムシ。


いやあ、惨敗ですわ。


この間気づいたキャラ作りだけど、たぶんあんまりハマってなかったっぽい。

だって9割無視だもの。

あと、発声練習をやめていたのも響いた可能性。

最初あきらかに声が小さかった気がする。


・今日の気付き
なんかSっぽくしようと意識しすぎて早口になってたぽい。

あと表情がかなり固かったっぽい。

実は無視されなかった1回てのは10声掛けの中で最後の声掛け。

このとき、今日はもう10回でやめると決めてたので、やっと終われるっていって、気持ちが晴れやかになってたんですよねー。

んでたぶん気持ちがハイになってると表情とか声色とかがいい感じになって、反応取れたんだと思う。

人ってそんな細かい処までみてるもんなんだ、と再確認ですわ。

無意識にその人の雰囲気って感じるものなんかもね。

樂しむ、というか、気持ちはいつもギア上げとくのが大事、なのかも。

先週できてたっぽい事が、今日はできてなかった。
でもなにが違うのかわかったから、ちょっとは前進した…かも(笑)


来週までに発声練習、そして当日は樂しむ心を忘れないように、また実践していこ。

あとだいたい6時からナンパしてるんだけど、7時回ると人が少なくなって選べなくなってくるてのはなんとかしないとな。

9時回るとお店の店員さんなのか、また人が増えるんだけど。9時からナンパスタートは遅いしなー。

やっぱお4時くらいから始める方がいいかもな。