2.5,20,12,0,0

どうもーケーブルでーす!

今週もナンパしてきたんで、統計情報と気づきを。

今日は2時間半ナンパして、20人に声掛け。そのうち12人には無視されず会話になったよー。

ふむふむ、やっぱり発声練習が肝だな。ナンパは。
発声練習してなかった時としてた時であきらかに無視率に差がある。

ちなみに先週は発声練習なしで、10打数1安打。

ね。全然違うでしょ笑


いい統計情報になってるよな!


まわりのナンパしてる人見てると、すみませーん、から入って、「肌の色めっちゃ白いっすね」とか適当にほめるといいみたい。


でもね…、やっぱくそダサいんよな。そのナンパ。

すみませーん、って。


まだ言ってなかったけども、ケーブルのナンパは、


ナンパ中は酒飲まない
すみません、とか下から入らない
場所聞きなど間接ナンパ一切しない
他のナンパしてる人とつるまない
連絡先交換はしない。即しか狙わない


てのを一応自分のルールにしています。

連絡先については別にダサくないんだけども、そういうナンパがしたいんじゃないのでナシにしてます。

酒飲んで自分だけハイになって、女のコに話しかけるなんて、めちゃダサいよ。フェアじゃない。

あと、ナンパしてる人らが、みちのはしっこでニタニタ笑ってるのも死ぬほどダサいし、あんなんなるくらいだったらそもそもナンパやめるわ。

場所聞きもすみませんも、そういうナンパの形があるのはいいんだけど、これって伸びしろが少ない気がする。

いってしまえば、普通に人に尋ねる延長上でナンパをやってるから、精神もそんな鍛えられないと思う。

どうせやるなら男らしくナンパしたいんじゃ!…と偉そうなことだけ言ってるけどナンパは超ドヘタ野郎なんです(笑)

乞うご期待!ですね!!


とりあえず1時間に10人は声かけられるようになる、それと一日100人に声かけられるようになる、これからだな。

気づきは…、声の大きさが何より大事ってことと、やっぱり間を開けるとナンパは地蔵になっちゃうこと、あとは自分に自信を持つ、これが大事だと思う。

来週は早めに初めて、とりあえず50を目指す!