6,20,7,0,0

久しぶりですー。

ケーブルです。最近もナンパには週イチで行ってたんですが、あまりにもていたらくでブログ書く気にならなかった(笑)

数字見てもらえればわかると思いますが、6,時間もナンパしてやっと20人しか声かけられてない。

ほんとに時間のムダで、もったいないわ。

最近の気付き
声大きく!それだけ。

もうそれだけ気にしてたらいい。あとは思ってるより距離離れた方がいいな。

近すぎると怖がらせてる気がする。

あと、同じエリアでナンパしてると、他のナンパしてる人がわかる(笑)

そんなまわりのナンパを見てると、下から入るナンパが多いんだな。

背中丸めて、ウルトラマンのウルトラ水流の手をしながらスミマセン連呼して、なにかしら褒める、みたいな。

もしくはオーソドックスな道聞きナンパ。

ナンパがしたい、なら女の子が喜ぶし怖がらせないし、これが正解なんかもしれないけど、自分磨きにはなってないと思う。

ので、ケーブルのナンパではこれはしない!

ぼくもナンパはしてるけど、ナンパがしたいんじゃなくて、動じない精神力がほしい。

…と思ってたんですが、無視されすぎで、ナンパのたびに精神力つくどころか、相手の反応気にしすぎるようになってる…。

相手の反応をまったく気にしない、というのも今日の気づきだな。

来週はとにかく効率上げて、どしどし声かけていきたい。やっぱり数こなさないと伸びるもんも伸びないわ。