3.15.9.0.0

どうもーケーブルです。

fc2でブログしてたら特にエロいことも書いてないのにアダルトとかいわれて凍結された(笑)

てな悲劇がありはてなブログに作り直す。



このブログで書くのはナンパの統計情報。


始めたきっかけは、ナンパ用語で地蔵ていう声かけられないチキン状態が続いたので、ブログに結果でも書いて自分にハッパかけよう!ていう…。

そんな感じのブログ。


ちなみにfc2でも2記事しか書いてなかった(笑)

なんかながねんやってるっぽいけど、つい数週間前に始まったばかりのブログです。



はい!

どんなブログか説明終わったところで、記事タイトルのイミシンな数字について紹介しよかなと。


思うわけでしてー。


最初の数字は何時間ナンパしてたか。
今日だと3時間てことだねー。

続いての数字は声かけた回数。15人に声かけたてこと。
…3時間で15人は少なすぎる…っ!くやしい!かなしい!

はあ…。次こそは…っ!


3つ目の数字はムシられずに会話できた回数。9回か。
こうみるとけっこうふつーに会話してくれることがわかります!

これだけでもいい統計情報だと思う!勇気もらえるよねっ!うんっ!


4つ目は連れ出し回数、最後のは男女の関係までいけた回数てな感じです。
…両方ゼロ。うーん、逆にすがすがしい(笑)


・気づきのコーナー
えーっと、ケーブルはナンパしながらこのほうがいいんじゃね?ていうのを考察、実践しています。

こないだまでに気づいてたのはナンパは速度が命ってこと。
話しかけてない時間が伸びれば伸びるほどあれこれ考えちゃって声掛けのハードルがどんどん高くなっちゃう。

とにかく無視されてもいいから声をかけ続けるのが大事!これゼッタイ!

…ていってて3時間で15人なんですけどねー(笑)


・今日試したこと
声大きくを意識した。

やっぱり声量は一番大事だなーてことがわかった。
ゴニョゴニョ知らない男の人に話しかけられたらこわいよね。

ただ声が大きすぎてもいけない。自然に声かけるのが大事なのかもな。


気づきを今日実践してみて確信に変わった!いい感じだっ!

実は今日までずっと発声練習していたのだっ!はっはっはっ!



・今日の気付き
自分のキャラを知っておくのももしかしたら大事…?なのか…?


ケーブルの見た目はまったくオラオラ系じゃない(笑)
とちらかというとオタク50%配合の陰キャ系です。ハイ…。

なので無理にテンション上げて笑顔で話しかけるとキャラのイメージと間逆なためか、不審な顔される(笑)

なに、このひと…?みたいな。
ビックリさせてゴメンナサイ…。


反対にSっぽく、というかクールな感じ、仕事の時の事務的な口調?でいくとなぜか反応がいい。

めっちゃ笑顔で照れてる子も。


あれ?普通のほうがいいの?てことを今日のナンパのラストの方で気づいた。

あと、もう一つの気づき。
相手の話は聞かない!てのも会話続けるには大事っぽい。
もう帰ります、てきたら、聞かずになんか適当に返すみたいな。あくまで例だけど、そうか、これからクラブかー。みたいに返したらなにやらいい感じだった。

次は声の大きさはもちろん、加えて自分のキャラも意識していきたい。

以上ッ!