5.8.0.0.0

どうも!ケーブルです。

めっちゃ暑いですね。屋内から出られない(笑)

…さて、今日もナンパ行ったんですが、恐ろしいていたらくで正直記事にしたくないレベル。

でも、来週この記事見て、ハングリー精神あおるためにも、書いときました。

5時間ナンパして、8人。しかも全無視という今までワーストじゃないかな。

だめだったとこはわかってて、声が出てなかった。

俺だけかもだが、時々方が上がったような、呼吸が浅い感じになって、声が小さくなるときがある。

一回なると数時間は治らない。無理に超えだしても、なんけ詰まったような声になる。

これ、まじで弊害やわ。

ただ声が出なくても声かけは出来た。でもムシられるのがイヤで、どんどんペースダウンしてしまった。

これはオレ側の問題。

ムシられようがどうなろうが、コンスタントに声かけ続けないとナンパなんて成功しない。

それがわかってるのに、むしが続くとモチベ下がる。

はあ…、こんなんで精神力鍛えたいとかよう言えたな、オレ。

もっともっと!!がんばれたはず。帰りの電車内でめっちゃ反省中。



今日の気付き
声が仮に出にくかっても、無理矢理にでも大きな声を出すべきだと思った。

これをやると声出すことに意識が持ってかれて、会話の質が下がるけど、そもそも無視されたら会話にならんしな。

ゴニョゴニョいうよりは叫ぶくらいの気持ちでいくのが大事だと思う。